White Family dental-site
 

●診療科目
歯科/矯正歯科/小児歯科/口腔外科/レーザー治療/
審美歯科セラミック
/ホワイトニング

完全予約制となっておりますので、お電話で予約の上ご来院ください。

痛みのない時でも定期的な検診をおすすめいたします。

オーラルケアトリートメントへ


●新・診療時間のお知らせ

2010年2月15日より、毎日の診療時間が19:00までとなりました。

ホワイトファミリーでは、従来24時間救急治療を15年間に渡って行ってきました。
社会環境の変化などから、日本の医療の現状は、大きな試練の時期を迎えています。
自然環境の変化を見据え、今年から2年以内の温暖化ガス20%削減の一環として、2008年12月1日より、夜19時以降の夜間診療を、中止することにいたしました。
営業時間の短縮ということは、かなり難しい判断でありましたが、未来の子供たちに残せるものは何か?真剣に考えての結論です。
19時以降に通院されていた方には、ご迷惑おかけしますが、
土日祝日は、今までどおり、診療いたしております。

2010年2月15日より、毎日の診療時間が19:00までとなりました。

ご理解とご協力をよろしくお願いしたします。

 

●今月の予約状況

大変申し訳ございません。予約は混み合っております。
現在、初めて診療をご希望の患者さまの
ご予約は2ヶ月前後先となります事
お詫び申し上げます。

★新しくWFで診療を受ける場合は

初回はクリニカルコーディネーターによるカウンセリングのご予約となり、
オーラルケア・治療は2回目以降のご予約からとなります。

診療開始後の予約は平均2週間ごとになります。

また、集中短期治療をご希望の場合は、
特別な予約コースもございます。

ホワイトファミリーは予防重視のクリニックとして、
定期的な検診オーラルケアトリートメントを
行っております事をご理解いただき
二度と虫歯や歯周病にならない習慣を実行しましょう!!

★久しぶりに診察をご希望の患者さまの場合は

前回の来院が1年半以上経つ患者さまは、
新たな患者さまと同様となります。

資料を新しくお作りいたしますので、
初めての患者さまと同様に
クリニカルコーディネーターによる
カウンセリングのご予約となります。

駐車場は3台分ございますが、満車の場合は、お近くの有料駐車場を
ご利用ください。(こちらの駐車料金は患者さまのご負担となります)

ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力よろしくお願い致します。


注目!!BGMのCDが400枚!患者さんへのビデオ、本の貸し出しも・・・。


カウンセリングルームに貼ってある1996年ブラジルの学会でもらったポスターです
カウンセリングルームに
貼ってある1996年
ブラジルの学会でもらった
ポスターです。

ホワイトファミリー歯科

ビデオやコンピューターゲームが治療を受けながら楽しめる

「バーチャルビジョン」が備え付けられ、

歯医者嫌いの子供たちも楽しく来院しています。

歯と健康関係の本や、映画ビデオなどのレンタルコーナーもあります。

Address: 神奈川県川崎市麻生区上麻生1ー17ー1
WTC新百合ヶ丘ビル3F
Phone: 044-966-0800
     
診療時間/ 月〜日 9:00〜13:00
14:30〜19:00 (受付は18:30まで)
  祝・祭日も曜日通り

 

 

 

 

 12月31日・1月1日〜3日・研修会を除いて年中無休です。
 

Access:小田急線新百合丘下車南口駅正面

  受付脇の箱庭

本物の水が流れているので
BGMとともに心身をリラックス
させてくれます。
 
大きな地図で見る 


クリニック内、フォトツアーガイド