電力マフィアのそんざい?


電力マフィアというものが日本に存在することを知っている
東大の教授にして判る、
自らの老後をかけた苦渋の決断だったのでしょう。

彼はこのあたりの勢力構造はわかってますから、無視できない方式で公表したのですが…

これで、財界、政界、官僚は敵に回した形です。 今大丈夫なはずなのに最も注目されている三号機はプルサーマルへの変換機であり、それに反対した前福島県知事は、弟の土地売買にかこつけて別件逮捕され、控訴も認められていませんから。 ご興味あれば平凡社「知事抹殺」を読んでみてください。
簡単にまとめたリンクを見つけました。 あの敏腕証拠隠滅の前田検事が担当だったんですね。
http://ruhiginoue.exblog.jp/15670521/
この辺を週刊朝日が書いちゃったけど、現在は記事は「当然」削除されています。
http://www.asyura2.com/11/genpatu8/msg/557.html

後日談ですが、不当に高く購入したとされたこの土地は、数年後イオングループが数倍の価格で購入しました、つまりそういう事です。

なぜ、アメリカは50マイル以上離れるようにと指示し、米軍は福島沖に上陸せず仙台空港を整備してそこと三沢基地から飛来したのでしょう。 
なぜ原発先進国のフランスは大使館員まで翌日逃げ出したのでしょう。 
猛毒発生し、技術的に問題をかかえた福島三号機プルサーマルリアクター方式について福島の人はみな知ってるのに国民は知らない。
3月15日のクリントンの声明で送ったはずの原発の冷却材は届かなかったのは何故? 
トモダチ作戦は14日には遂行されたけど翌日空母は断られ一旦撤退しましたが何故報道しない。
米原子力やロシアの原子量専門家の協力を断り、「タダチニ」を繰り返す官房長官を課題にメディア露出させ、無知な国民をごまかしたのは誰。
フクシマ水素爆発はBBCでもABCでも映像が公開されましたが、日本では「水蒸気が上がった」と報道されたのを覚えています。
無人偵察機ブラックホークは数日後上を飛び、衛星画像だけでなく詳細映像も日本政府に提供し軍事機密上の問題はあるが、公開する判断は日本政府に任すとコメントしましたが(この映像は翌日、床屋で韓国放送で放映されているのを見ました)結局公開されたのはずっと後の模型ヘリの差しさわりの無い、解像度の低い奴が報道されてましたね。

世界の人が知っている異常の事実を、なぜマスコミは書かないのでしょう? 

日本の、マスコミはすべて電力マフィアの管理下ですから期待するほうが無理なのではないでしょうか。

というわけで、実はチェルノブイリ後に原発反対派に転向した広瀬隆の「東京に原発を」と「危険な話」
特に後者は東電が反対論を張って本を出版したり、原発は安全コマーシャルを頻繁に打ちましたね。
この本を読んで、考えた結果のアメリカ移住です。 最初から戻る気は無かったけど、そうばれると駐在させてくれませんからね、もう大丈夫ですが。

今でも知ったかぶりの人は2ちゃんあたりでも、チェルノブイリとフクシマ軽水炉は違うとわめき散らしてるかな?

Jさん記

今の福島県知事は原発進めてたヤツですからねぇ。
どの面下げてってはありますが...

http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65720917.html
これも読み応えあります。


2011.05.3