vol-5
満足できない結果、、クレームです。
早速、再チェックとついでにボディ改造、、足回りもクワンタムに、、

 

 

SPRTEC RS600  2003
600馬力を発揮させるために、モデファイを行うことにいたしました。
まずは、軽量化のための改造です。
チタンマフラーはすぐにできたんですが、サスのセッティングで手間取り、まだ、クアンタムは付いてません。一応リヤバンパー下のFRP加工が終了してマフラー下に左右1本繋がったアンダースポイラーが付くまで足は付けないようです。
チタンマフラーはとても軽く週刊誌3冊?ぐらいの軽さでした。
宙釣りのRS600,下にチタンマフラー
でかい8ポッドブレーキとディスク
でもRS6純正よりも30%軽い
これはロッキードのドリルドローター
アンダースポイラーの取り付け
バンパーをカット、FRPで加工中
カットされたバンパーアンダー
ウレタンフォームで整形中のアンダー
となりのブースでエンジン分解のRS6
降ろされたエンジンミッション、右がF
フロントバンパー
大きく口を開けたRS
ム、ム、ミッションサブフレーム
タービンターボハウジングは付いていない
フロントラジエターとメンバーも一体
端正なメカです
新しいメカ、よく降ろすなア〜
がらんどうのエンジンスペース
  SPRTEC RS600  2003
モデファイ:すこし、改造が進行しました。
RS600,サス、リヤ、ヘッド
そろそろ、サスも出来上がり、セッティング待ちです。
クアンタムって評価が分かれるんで、心配。
スポーテック ランボルギーニ
なんか、合わない?
これでは、低すぎ?
チタンマフラーの軽いこと!!
目じりを上げて、怒り目に、、
意外と簡単な作業。
やっと、出来たクアンタムサス
マフラー位置が微妙?、さらに、、
宙吊りで2ヶ月、、、
紫、、いやな色、、
いよいよ、ヘッドライトカバー
職人気質、お世話になります。
  SPRTEC RS600  2003
モデファイ:だんだんと、改造が進行しています。
RS600,サス、リヤ、ヘッド
バンパーカットして、FRPで加工中
カットされたバンパー
バンパーのアンダースポイラー作製
なかなか付かないクアンタムサス。
サスうけのトップがノーマルより厚い
1,5倍のインタークーラーへのカーボンダクト
チタンマフラーのセンタ太鼓
めちゃきれいなチタン溶接
フロントダクトも拡大中
ほぼ形になったアンダースポイラー
スポイラーにステーを合わせた
フロントヘッドカバーとインテークリム
隣のRSようやくエンジンマウントッ中
ノーマルは小さい
はずされたスポーテックステンマフラー
サスの調整ワイヤー
  SPRTEC RS600  2003
モデファイ:だんだんと、改造が進行しています。
RS600,サス、リヤ、ヘッド
ヘッド周りが出来てきた。
 
ボディ下の整流版。
びっしり詰まったフェンダー内
アルミキャストは重いのでプラの塗装
 
 
 
塗装が完成、まだヘッドライトが変
フロントサスがセットされました。
リヤサス、ブレーキもセット
リヤバンパウイングの上からの図
後ろから覗いたリヤバンパー
とりあえずのアンダーカバーアルミ

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