vol-2
カミサンのARもノーマルからすぐに色々弄りだしました

<ナビ取り付け>
パナソニック製NAVIモニターは、ダッシュ真中ウインドウの奥にセット。
走行中でも、視線移動が少なく見やすいです。
パナでTV、同時に純正では、ボーズステレオ、とか、ナビを動かせます。逆も可。
パナソニックナビ、ETC
ダッシュの上に出来るだけ、シンプルに置くようにつけました。
走行中でも、視線移動が少なくみやすいです。
リアシートベルトに、Sabeltのパッドをつけています。
フロントブレーキは、赤くペインとしてあります。
ホイールはスポーテック19インチ、
ミシュラン パイロットスポーツ
フェンダーに、デコレーション(ステッカー)しました。
懐かしのquick silber !
リアブレーキも、赤でペイント
19インチだと、ブレーキ小さいですね。
ハワイのサーファー仲間のシール
SPORTECチューンの証
下に貼ってあるのは、ハワイのJAFみたいなとこ。
ホントは、2.7Tです。
効果不明で、剥がしたい?
COXでのスタビバー(フロント)を交換しました。
 
工賃込みで7万でした。
所用1時間で付きます。
自分でも簡単で、ナットをいじるだけですから、専用工具もなしです。
ついでに、エンジンオイルパン?周り、
オイルフィルター下から、オイルのにじみを発見しました。
アンダーカバーで覆われてるから見えないし、
オイルが垂れないんで発見しずらい。
 
 
 
 
 
 
フロントの収まりが、よくなります。
ステアリングの応答性も速く、アンダーが少なく、
ヨーのゆれが少ないので、
とても、高速で安定感まし、安心して200まで出せます。
直進中のステアの、センターあたりでの神経質な修正もなく、
この辺は、ダイレクト感が増して、好きです。
COX開発車両
 
COXでは、エアサスコントローラーを開発中とのことで、その開発車両です。
ローポジションのエアーコントローラを載せています。
試乗したら、高いほうはそのままで、ローだとS6の目線です。
スタビの効果で、フロントの応答も速く、ヨーも収まってます。
ようやくベンツを越えたと感じました。私はSLのチューンをしたのを所有してますが、200までの安心感はアウディが勝ります。
エンブレムは、C6 です。
   

Index / Top / NEXT