vol-13
いよいよ、フロント周り、エンジンもボンネットからフェンダー、スカートも、
GTカー参考に、、、いや、DTMかな。

エアーのヒート防止とタービン冷却
最初の案
最後の案
造形1横
造形1
新しい造形2
カナード強調
カナード下のインタークラーアウトレット
右。造形1、左2、どっちが良いか?
どちらがいいかな?
バンパしたの面をフラッシュ化
色んな角度から見る
左ガラス接着、右ポリカ接着剤
びん長炭Gの下面
薄い!!!
アンダードラフト処理!
800キロ!!!
アッパーカウル
JGTCのMRーS
このクイックステアは曲げるのが良い。
せまい暑いコックピット
これじゃ乗り降り大変
オートバックス?
タービンへのインテーク2重構造

Index / Top / NEXT