White Family dental-site



----ホワイトファミリーでは人材を募集しています。----

求人広告

 

募集項目(女性のみ)

歯科医師、衛生士、歯科助手、Hp作製スタッフ

ホワイトファミリーは厚生労働省認定の歯科医師臨床研修施設です。
高度な研修内容、施設管理などが認められて日本国内でも数すくない施設に選ばれています。
国際レベルの歯科医療をおこなうために、常に最新の技術とポリシーの研鑽に励み患者さまに喜ばれる医療機関を目指します。
開業時から予防歯科として、予防矯正・咬合問題・歯周予防・審美修復・老人歯科・往診医療など、日本の一般的な歯科医療のレベルを超えた耐用年数を目標に確実性の高い予後を得る技術革新を行っています。
これからも、ご指導よろしくお願いいたします。

*東京歯科大学千葉病院の歯科医師臨床研修施設(複合研修方式の従たる施設)

使用機材:ライカ社マイクロスコープ3台、シロナCTレントゲンシステム一台、シロナセレックシステム、など多くの最新機材も駆使し、精密なマイクロ治療で患者さんのニーズを掘り起こし、年齢を問わずに、咬合、歯並び、入れ歯、矯正、外科、審美、歯周予防、と複合的総合的な医療を提供しています。

研修制度開始(歯科医師)
 大学卒業後、2年以内、週4日以上研修に来れる方

当院は、経験年数に関係なく、研修を行います。 その間に、ホワイトファミリーの臨床ドクターとして、重要な事をマスターしていただきます。 臨床ドクターに今求められているものは、まず、患者様に対して、わかりやすく接し、患者様の治療に対するモチベーションを高められることが重要です。削ったり、詰めたり、型を取ったり、切ったり、貼ったり、根の治療をするということは、手技としてやはり大切なことですが、しっかり、年数をこなせば誰にでもできることです。(研修中は、患者様の心をつかむドクターになることを行います。)患者様への接し方、治療ポジション、動作、触り方、動かし方、診断力、そして治療計画のたて方、どこまで自分が行い、専門性の高い部分はどの先生にお願いするか。などの応用力のある、考えられるドクターを養成することが、この一年間の目的です。その他手技に関しては、ホワイトファミリーの先輩ドクターが研修中に別指導も行います。
 
歯科医師

歯科治療全般 経験不問<ただ今募集を受付ております>
WFでは、グループプセマティス、集団経営として経営参加のドクターも求人しています。非常に緻密なWF独特の臨床技術を応用しているので、通常の経験では、3年以上の勤務を希望しています。
インプラント処置なしの予防歯科で70%以上の自費を行っている歯科です!
毎月2000枚のレセプトを出していた繁盛歯科が変身。
予防審美だけで、売り上げの70%以上の自費を達成。年間売り上げは最盛期には3億9000万円にも達し、神奈川県一番のレセプト枚数で毎月2000枚を超えていました。現在は過去10年間に及ぶ、自己改革により、自費中心の予防歯科となり、1ドクターは一日に予約枠は、基本8枠でなんと、最大10名の患者さんを診ているだけです。しかしその内容は、多彩であり、可処分利益率は非常に高いのです。何故?そのようなことが可能なのか?
患者さんに評価されるWF法の治療システムを伝授します。
能力あれば、理事への昇格もあり、ホワイトファミリー経営を伝授します。



・体力、気力のある方。

・自身の身体の健康はもちろんのこと、弱い方も助ける気持ちの強い方。

・心やさしい方、子供大好きな方。

・自然を愛し、保護活動に参加したい方。

・タバコを吸わない人。

・音楽や映画大好きな方。

・海、山、サーフィン、スノボー、スキー、スキューバ等もやりたい方。

・年1回はハワイやラスベガス、オーストラリア等へ行きたい方。

・心美人な方。

・身体の具合が悪いところがあっても上記のことがとても自分に合っていると感じている方。

・一年間は研修でもガンバレる方。


歯科衛生士 歯科治療、歯科ケアなどの衛生士業務<ただ今募集を受付ております>
歯科助手 歯科助手及び付随業務<ただ今募集を受付ております>
歯科受付 歯科窓口にての受付業務

クリニカルコーディネーター資格取得の支援をします

<常勤>
平日・土 9時〜19時
日曜日  9時〜19時
※シフト制(週休3日・週36時間勤務)
※土・日どちらか勤務
詳しくは勤務案内

夕方〜夜の助手さん募集 16時〜21時(残業あり)
週3日以上勤務できる方
主な仕事 歯科助手・院内清掃

夜の清掃パートさん募集18時〜21時(残業あり)
 週3日以上勤務できる方
 院内清掃

Hp作製できる方募集
 自宅勤務パート・アルバイト
 WFのHp作製をあなたの自宅勤務で可能です。

問合せ先 info@white-family.or.jp

詳しくは医療法人ホワイトファミリー会 電話044-988-0800 松田までご連絡ください。