White Family dental-site
スナップオンスマイル ルミネアーズ
 

現在、WFでは使用禁止です。


スナップオンスマイル snap on smile

スナップオンスマイル スナップオンスマイル

スナップオンスマイルをつけて
みんなハッピー。
スナップオンスマイルは患者様に喜びを与える
ソリューションの一つです。

印象を採るだけの短いチアタイムと、装着調整の2回の診療で美しい歯が完成します。
スナップオンスマイルは、色と形を希望に合わせて作れます。この革命的な特許製品は美しく自然な笑顔を素早く提供できます。注射も削ることも接着することもないので、患者様にほとんどストレスはありません。
姉妹品としてSnap-it!もあります。義歯床下部で上顎口蓋を覆うこともないので、患者様は快適に飲食できます。
審美的なウィッグとして
欠損歯とそれを取り巻く残存歯はほとんどの場合あまり審美的とは言えません。スナップオンスマイルを審美的なパーシャルデンチャーとして採用した場合、残存歯を保護しながら欠損歯の代用となります。全顎でも部分的であっても、スナップオンスマイルのように、自然にそして快適な装着感を備えた補綴物はありません。上顎口蓋を覆うこともないため、多くの患者様から、快適だとの感想を頂いております。

審美的なウィッグとして


審美的な笑顔作り
中心のずれた歯列、上顎・下顎に欠損歯のある、着色や歯に欠けた部分のある、埋入歯、又は不揃いな大きさや長さによって引き起こされる機能の低下や間隙などは完壁にスナップオンスマイルの候補です。スナップオンスマイルは時間のかからない特別な治療法です。お口の健康の回復と自然歯の保護、かみ合わせを確保するために患者様にとって理想的です。スナップオンスマイルは又、旧来の義歯が嫌で、時間も費用もあまりかけられない患者様に豪華で耐久力のある笑顔を提供します。完壁な笑顔を試したい方という方にも求められています。

審美的な笑顔作り


咬合口径の回復
咬耗や歯ぎしりは咬合機能低下の原因となります。スナップオンスマイルを利用することで患者様の喜ふ笑顔を提供するだけでなく咬合口径を回復させます。また、スナップオンスマイルは口腔リハビリテーション全般の診断にも利用できます。咬耗や歯ぎしりから健康な歯を守るために、眠る時lこも装着している患者様もいます。

咬合口径の回復


インプラントのプロビジョナルとして
スナップオンスマイルはインプラント治療中の患者様にとってはプ口ビジョナルとして使えます。歯肉lこ影響も与えず、上顎口蓋を覆うこともないので歯牙への適度な負荷となります。インプラン卜治療か完治するまでの間、患者様は美しい笑顔を楽しむことができます。そして又、前歯部の審美的な歯肉切除術症例の鋳型としてもご利用頂けます。なぜなら、最高の歯肉形成と術後経過治療を可能にするからです。

インプラントのプロビジョナルとして


審美的なスナップオンスマイル使用者の80%が
さらに高額なルミネアーズヘ移行しています。


簡単!痛くない!美しい!
ハリウッドスマイルがあなたのもの!


使用症例
・咬合口径の垂直方向の回復
・インプラントのプ口ビジョナルとして
・ホワイトニングとして
・着脱可能な補綴物として
・ルミネアーズの先駆けとして
・ブリッジやクラウンの代用として
・歯ぎしり防止やスポーツ時のマウスピースとして
・歯科恐怖症の克服に
・顔の皮膚のたるみやシワのリフトアップ   など


スナップオンスマイルは患者のWANTを満たします
・誰もがうらやむ自然で形の良い歯並びを手に入れる事が出来ます。
・思い通りの白い歯を手に入れる事ができます。
・患者様はたった2回の短い来院で、パーフェクトスマイルを手に入れることができます。
・歯を全く削りません。
・無痛です。もちろん麻酔注射も使いません。


FAQ
スナップオンスマイル
Q.スナップオンスマイルって何?

スナップオンスマイルは手術の準備も、注射も、接着もいらない、快適で着脱可能な歯科補綴物です。特許取得のデザインは、フレキシブルで、信じられない程強く、患者様の歯を保護します。歯肉組織に影響することも、上顎口蓋を覆うこともありません。
スナップオンスマイルは痛くない、着脱可能な、審美と臨床を兼ね備えています。


Q.スナップオンスマイルの素材は?
スナップオンスマイル素材はデンマット社が特許をもつ強度を確保した0.5mmまで薄くした特殊なオリジナル素材です。自然な輪郭と外見を確保するために各部の厚みに変化を加えて制作しています。Snap On Smileは耐久性に富み、タバコやコーヒー、ワインの汚れから白い歯を守ります。もちろん装着したまま食事もできます。

Q.カスタムメードできますか?
スナップオンスマイルは患者様と歯科医師が色も形も選ぶことができます。
6歯以下用のSnap it!や上下顎全顎を同時に注文することもできます。


Q.製品保証はあるの?
オーダーから1年間保証です。

Q.日々のお手入れは?

簡単に洗浄できます。専用の洗浄液や保管用のケースもあり、患者様に清潔に長くご利用頂けます。

snap it!
「snap it!」は単純に「かぶせる」だけということから名前がついた
安定性と審美性の高い補綴物です。義歯床下部のある義歯と違い、
便利で、単純で、痛くない、快適で魅力的です。

snap it!のポイント
・ほとんど調整の必要がありません。
・心地よいフィッ卜感
・より審美的
・診療時間の少なさ
・顧客満足度の向上
・数多い症例による実績

インプラントのプロビジョナルとして

topへ戻るtopへ戻る


ルミネアーズ LUMINEERS

ラミネートベニアはもう古い!

まだラミネートベニアですか?ルミネアーズはラミネートベニアの進化版です。従来のベニアであるラミネートベニアと比較していかに優れているかご紹介いたします。

LUMINEERS

LUMINEERS


ルミネアーズとラミネートべニアを比べると
ルミネアーズは極薄で粒子が細かく、きれいで丈夫です。

ルミネアーズはラミネー卜べニアと比べて極薄で粒子が細かく、本物の歯よりもきれいで丈夫です。違和感も少なく、早く慣れることができます。
ラミネー卜べニアが0.8mm〜2mm なのに対して、ルミネアーズは0.1mm〜0.5mmと驚くほどの薄さに仕上がります。ラミネートベニアは歯を削ってから装着しなければなりませんが、ルミネアーズの場合は殆ど削らなくても歯の上に貼ることができます。

LUMINEERS


lumismile

ルミネアーズは最も耐久性や強度に優れたセラミック素材です。
ルミネアーズは、歯の表面に極薄のセラミックの膜を
貼り付けるだけで、基本的に麻酔は不要です。

最先端の審美歯科学では、歯の表面lこ極薄の強化セラミックの膜を貼り付ける方法を言います。通常は、処置前後lこ麻酔注射する必要がありません。これは、歯科学の技術革新により可能になりました。ルミネアーズは、半永久的に変色した歯、欠けた歯、並びの悪い歯など様々な状態の歯に対する美容的解決法を提供します。
古くなったクラウンやブリッジを再生するために用いることも出来ます。ルミネアーズはセラミックで、コンタクトレンズほどの薄さで、天然歯の表面に姑り付けられます。殆どの場合は、歯を削る必要がまったくありませんので、薄い膜のセラミックを歯の表面に被せていくだけで劇的な変化を期待できます。


治療可能な審美的領域の臨床例〜歯並びと色の調整〜

LUMINEERS


スナップオンスマイル使用者の80%がルミネアーズに移行しています。
ルミネアーズは技術研修を受けたデンマット認定歯科医のみが扱えます。
ラスベガス研修で認定資格が授与されます。


25年の臨床試験
ルミネアーズは25年以上の臨床試験をクリアしています。以下の写真のように1986年のルミネアーズが現在も締麗なまま保たれています。

LUMINEERS


ルミネアーズの特徴

LUMINEERS


インプラントのプロビジョナルとして


レミネアーズプレースメントキット
ルミネアーズの印象採取からフィニッシンク(仕上げ) までこのセットに全てのツールが揃っています。

インプラントのプロビジョナルとして

topへ戻るtopへ戻る