2018年、新年の目標として「白い歯の笑顔と安全」を考えませんか?

タウンニュース麻生区版元旦号掲載



 「白い歯で笑顔の挨拶」、そんな一年の目標を立てるのはいかがでしょう?
 奥歯の金属をメタルレス修復に移行するのも一つの手段。お口の中の金属は電磁波による異常な電流を身体に流し、発がん性や免疫毒性から、ドイツでは既に使用禁止になっています。
 保険での金属の詰め物は数年で接着が崩れる場合も多く、内部の腐敗発酵で虫歯や口臭の原因、歯周病の重症化を起こし、最終的な歯の破損も危惧されます。
 ホワイトファミリーでは、各種のメタルレス修復を取り揃え、最新クラスの超精密仕上げで、100年耐久性まで謳う素材も用意しています。
 白い歯を実現するもう一つがホワイトニング。昨今では女性だけでなく男性の利用機会も増えています。私たちは臨床経験10年以上のスキルを磨いた専門家が対応し、安心頂けるホワイトニングの特別レシピを用意。機能的な歯の清掃や治療を行っています。

今年は貴方の笑顔をホワイトスマイルに

 歯並びは重要ですが、色が白いかどうかで印象は変わりますよね。見た目の印象で歳は若返ります。白く輝く歯は、若々しく健康的に見えますし、好印象にしてくれるに違いありません。
 一年の計は元旦にあり。新年の目標として、信頼できる歯科衛生士と二人三脚で、白い歯にこだわってみませんか?
※定期コラムでは、皆様が抱くお口の不安にお答えします。