White Family dental-site



東日本大震災復興支援チャリティー講演の開催 
■5月22日(日) 東京 9:00 〜 17:00

 会場
東京国際フォーラム ホールD5

講演者
山崎長郎 先生、伊藤雄策 先生、榊 恭範 先生、
行田克則 先生、植松厚夫 先生、
青島徹児 先生、藤田大樹 先生、寺西邦彦 先生

会費 10,000円
(収益金は全顎、義捐金として、日本赤十字社を通じて寄付されます)

定員 200名

主催 : スタディーグループ赤坂会

このたび東日本大震災で被災された方、ご家族、関係者の皆様に心からお見舞いを申し上げますとともに、震災によって犠牲になられた方とご遺族の皆様に深くお悔やみを申し上げます。

スタディーグループ赤坂会では、被災地支援の会員歯科医の要望から、全国の会員歯科関係者等に連絡し、歯ブラシ、口腔ケア用品を集め、被災地避難所等に配送してまいりましたが、全国多数の方々からの支援の歯ブラシ等は、30,000余本となり、多くの被災地より感謝の言葉をいただいております。

しかしながら、被災地での復興には多くの時間を要し、また多くの難題があるのが現状です。

私たち会員は今後とも何らかのお手伝いをしたいと思い、今回、大震災復興支援チャリティー講演会を開催する運びとなりました。
ご賛同いただいた、著名な演者の方々は、ご多忙の中、快く日程調整をしていただき参加いただけることになりました。

チャリティー講演会ではありますが、我が国を代表する最先端の演者の方々の御講演は日々の臨床に有益であることは間違いありません。
より多くの方々のご参加をお待ち申し上げます。

(スタディーグループ赤坂会顧問 寺西邦彦)

http://www.akasakakai.com/2011/04/post-5.html

2011.05.11 記事提供:スタディーグループ赤坂会