White Family dental-site

 

診療所内のご意見箱によせられた、おしかりのご意見・おほめのご意見や
カウンセリング後のアンケートでいただいたご意見を掲載します。

患者さまの貴重なご意見ありがとうございました。
スタッフ一同、今後とも心身を引き締め、皆様の健康にお役立ちしたいと願っております。

おしかりのご意見 おほめのご意見 カウンセリング後のご意見

おほめのご意見

17年1月8日
万華鏡が楽しかった。
前より清潔感があり、プリントが良い。
16年8月31日
子供の恐怖感がなくなり、治療できてとても良かったです。今後も子供の対応をよろしくお願いします。以前、無理に治療させ嫌がってたのですが、こちらに変えてから子供が今のところ虫歯がないので定期検診のみの通院です。子供が安心して行くことのできる雰囲気で、子供は歯科医院ーへ行くことを楽しみにしているくらいです。女性の衛生士さん、歯科医さんのやさしい対応が安心できるようです。
15年8月15日
ここはいつ来ても気分が良い。いつも小説か新聞持参でくるのだが、歯以外の雑誌(雑貨または住関連)があるとありがたいのですが、何と云っても、BGMの機器と選曲が良い!
15年6月21日
家族全員大変お世話になっております。心から感謝しています。
これからもよろしくお願い致します。
12年2月8日
私は人より怖がりなのに、バカにせず、最後まで通えそうな所がいいと思います。
11年11月19日
今日は、はじめて左上の親知らずを抜きましたがねあまりにも簡単だったので、すごく良かったです。
11年10月18日
レントゲンを見て、きちんと説明してくれ、わかり易かった。
11年10月18日
以前、別の医院で、かぶせた時、保険の範囲の治療をお願いしたところ、急に態度を変えられ、嫌な思いをしたことがあり、それ以後、歯医者さんを選ぶ基準は「保険の範囲内で気持ちよくやってくださるところ」でした。今回もそれをお願いしたところ、とても感じよく「十分その治療で大丈夫です」と言っていただき、安心しました。
11年10月6日
歯科医院は「こわい」というイメージがありましたが、ここは全く違うことを実感しました。
11年10月6日
説明も丁寧で、一方的な治療ではなく、私も一緒に治療に加わっている感じがしました。
11年8月13日
歯科のイメージがかわった。診療室がきれいで、明るい感じ。
9年12月31日
他医院のしりぬぐいなのに、親切にしてくださってありがとうございます。あの地獄の痛みの毎日を思うと感謝です。
9年11月13日
受付の方が挨拶してくださるので、ホッとします。
9年11月13日
とってもやさしいので、怖くない。
9年11月13日
治療の内容を子どもに説明して下さるので、子どもがとても安心しています。
9年11月13日
院内は明るくとてもよい。
9年10月16日
担当の先生はとても優しく、安心感をあたえてくれる。治療も痛くない。
8年12月15日
痛みがひどい状態でしたが、少しずつしていただけたので、とても良かったと思います。
8年7月6日
親切です。
8年6月20日
BGMもよく、絵本も沢山あり、大変楽しくすごせます。
8年5月7日
応対、治療、マナー、スタッフのチームワーク、何時来ても素晴らしく感心です。
8年5月7日
備え付け書籍、ビデオ無料貸し出しを通じ、社会教育にまで及ぶ医療センスも敬服です。
8年2月9日
衛生士さんが感じがよい。定期的に来ます。
8年2月7日
歯医者らしくないところが大好き。
8年2月7日
子どもに対する対応もとてもよい。
8年2月7日
何をするのか、説明してくれるので、不安がなくなる。
8年1月13日
付き添いで来たけれど、すごくきれい。