13.ブレーク2

 
オビツ峠でのスナップ
アウディ200クーペと私、持っているのは火山岩、富士5合目で。
もちろん車は私のではありません。まだ、学生、、、それにしても髪が長い。
 

最初に往診車にした、ベンツベースのキャンパのタバート
ディーゼルターボで120巡航が可能でした。
ユニフォームで車と、おそらくはこの年1988年には
日本で最初の歯科往診車です。
遠くは埼玉県まで行きました。
診療所のパーキングに停めて、夜間にはそこに寝泊りもしてた、、、
福井放送の今はラジオコンテンツプロデューサー福本アナと今は技術部長の
山内カメラマンと、福井放送に出張したスナップ。二番目のカミサンと、、

二番目のカミサンカレンとバハマ旅行にて
ビデオ店前でのデモ、屋根に衛星受信のパラボラアンテナがついてます。
オートですから、運転は楽。
そろそろ、売りたし、、出番が減ってきました。携帯往診キットを作ったんで、大きな車は必要なくなってきました。右は売りたしシボレーサイドステップ。
往診車2号?いえ、スタッフ福利の為に?
なんと後ろにエスクードを牽引出来るようにYバーで引っ張っています。
ここは函館山の上、函館の海が後ろに見えます。
最初の北海道キャンピングでした。
高山、馬籠宿などを巡ったときのスナップ。
3回目の北海道で屈斜路で見かけた、鹿たち、、、
近場では、学生の頃から、
毎週行ってた、
伊豆下田の多々戸浜、
ここは、シーズン以外は無料で海岸前にパーキング出来るんで、
車置いて、SLで帰って通ったりしました。
毎年、二月にはスタッフ全員で上越国際の大沢にある旅館に、、
この日も、50センチ積もった。


14.SLとスマートブラバス
 
家の前で5年目のSLロリンザーと後ろはエスクードコンバーチブル。
キャンパの牽引用、ホンダのSMXはムーンホイールにホワイトリボンタイヤ。
APEXでローダウン、乗り心地最悪。
真夏の炎天下、裸でスマートのエアー取り込み口に
フィルターを自作してるところ、、スマートはこの頃まだ、輸入してなくて
ブラバス仕様はこれで、5台だけでした、、、同じ価格でトヨタのセルシオが買えまし
た、、、

<< ガレ−ジトップヘ