連絡事項

※このページはこちらのサイトが文字化けするため、転載したページです。内容等、古い場合もございます。
リンク先などが古く、ない場合は削除して掲載しております。

連絡事項1

8月上旬の新聞報道によると、WHOに対して煙草産業が工作を行っていたことが明るみになったそうです、WHOには煙草会社の工作に対し徹底した調査と対応を期待したいと思います。
WHOに対する声援、要望は以下の場所へ。
WHO WHO神戸 文案のままでは、各個人の意見が伝わりにくくなりますので、文章に以下の要素を加えて書いて下さい。
1.煙草会社の工作に関し徹底した調査を行うこと。
2.煙草会社の工作に関与し癒着した者を排除すること。
3.工作を行った煙草会社に対し厳正な態度で臨み、明確な責任を追及すること。
4.WHOの今回の対応が適正に行われたことに対し、大きく評価し期待していること。


深浦町支援策
(条例は無事可決されましたが、妨害があるかもしれませんので、支援を続けましょう。)
1.応援、激励メールの送信を行う。(FAXは集中すると迷惑なので禁じ手。)
2.県・総務省(地方公共団体所管官庁)に対し、深浦町を支援するよう要請する。
(地方煙草税等から考えて彼らの支援はあまり期待できないが、妨害されない為に牽制する必要があります。)
3.WHOが深浦町の英断を賞賛するように働きかける。

総務省
青森県
深浦町